SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨晩、ご近所さんの友達の愛用者さんに誘われて、明後日の選挙に立候補されている方の個人演説会を聴きに行きました。
恥ずかしながら、私50歳になって初めてこのような選挙の演説会に足を向けました。
選挙には欠かさず行きますがテレビや新聞や口コミや・・で個人的に投票させていただいていました。
組織で動くという選挙が苦手で。
応援者の方々の熱気に圧倒されながらも立候補者の生の声が聞けてよかった。
多分、これからも誰かに誘ってもらわないと足を運ばないと思うけど・・・
共感できるところ・・なんだかなー・・と思うところ、新たな発見。
見てみないと、聴いてみないとわからなかったところ発見。

ジャンル: 日記 — グレりん
9:37 AM  コメント (0)