SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友達に久々に会いました。
友達は保険のお仕事をしていて、何かあったら彼女の保険に今度は入ろうと思って。
丁度ウチの長女が名古屋からこの春からこちらの方に引っ越してきて仕事も安定しそうなので若いけれどひとつ掛けておくといいと思って。
同級生の彼女の持ち前の明るいキャラが魅力的で^^
「すぐこの仕事やめると思っていたけど、私には私のポリシーがあって・・・」と自信を持って語る彼女の変化がまぶしかったです。
久しぶりに熊野のスペースにも寄っていただいてサキナメイクと手のお手入れをしてもらって嬉しそうでした。
お手入れも少しおさぼり気味だったのが「やっぱり磨かなくっちゃね^^」って。
お顔はもちろんお仕事をする手もみずみずしく。
そのあと2人でイタリアンのランチへ。
サキナのお仕事の話、セミナーで教えてもらった話などが彼女の今壁にもなっている悩みと重なり・・サキナの考え方に少し興味を持っていただけたようで・・
日曜のスペースでのミーティングに参加できるかも・・・^^

ジャンル: 日記 — グレりん
9:34 AM  コメント (2)