SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜はよく降りました。
夜中にかけてザーザーザーとよく降りました。
風が無かったので庭の緑にはいい雨だったと思います。
それでも少し寒くて、ストーブの灯油ももう初夏に近いので切らしているのでエアコンの暖房を点けました。
被災地の方々は不便な避難生活をしている中同じ日本なのに何も変らないこんな暮らしをしていていいのだろうか・・とも思う日々。
この雨を東北ではどうしているだろうと思う日々。
この熊野の前の海も東南海地震、東海地震、南海地震が今にも起こりそうなプレートの重なるところ。
それでも地震が起こるまで、津波がくるまでは穏やかでいいところ・・
今日は昨日とはうって変っていい天気。
今日、今を大切に生きていこう・・

ジャンル: 日記 — グレりん
10:53 AM  コメント (0)