SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_3702img_3696img_3703img_3699 昨日は私ら夫婦の銀婚式。
でも、夜7時過ぎから愛用者さんと愛用者さんちで持ち寄りお食事の約束を入れてしまった。
もちろん夫にも了承をもらって。
持ち寄りは昨日になってすき焼きに決定。
Y子さんが松阪和田金でお肉を買って帰ってみえる^^
私はその他の食材担当。
一人暮しのMちゃんはお鍋や場所提供という事で。
 
早く帰宅した夫リッキーと私は5時から自宅で一足早くすき焼き。
こちらは美熊野牛で**
ビールで乾杯!!
私はお肉1枚にとどめて・・
乾杯!!25年ありがとう!!
リッキーは満腹になり!!
夜7時過ぎにY子さんの旦那さんの送迎でM子邸へ。
同じくすき焼きメニューで。
女三人、夜半まで語り明かした夜でした。
帰宅したら、自宅は真っ暗、リッキーは就寝していました。
チョット心苦しい私^^
夜半からワインで夫婦乾杯したかったけど・・
リッキーは爆睡で^^
おやすみ^^
今朝リッキー「昨日は何時に帰って来たん?」
この頃寝るのが早くなった私たち。
ありがとうリッキー!!
ほんとうにありがとうリッキー!!
写真はリッキーとの美熊野牛すき焼きと女友達との和田金すき焼き^^

ジャンル: 日記 — グレりん
9:57 AM  コメント (0)