SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キチンと穀みのり・穀美人を摂りだして2週間。
明らかに違うのが、朝のお通じ。
穀みのりはご飯にまぜたり、パンにしたり。
穀美人はヨーグルトに混ぜ混ぜしたり^^
ヤクルトで溶いて飲んだり、パンにかけたり・・黄な粉のように。
腸が健康に綺麗になったよう。
2週間前、あれこれいっぺんにサプリメントを摂り出したら夫が
「いっぺんに色々飲んだら何がどうか判らんが・・!」と言われたので。
なるほど・・と思い穀みのりと穀美人を2週間摂り続けていました。
ちなみにコンドロイチンc3は以前からずっと夫婦で愛飲しております。
昨日で旧コンドロイチンc3が無くなったので今日からグルコサミンが加わったNewコンドロイチンc3Gに移行します。
コラーゲンも早く試したいな~

ジャンル: 日記 — グレりん
10:47 AM  コメント (2)