SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

nec_0034 夫リッキーの神奈川学校以来の友達マッチさんから薩摩芋が届きました。

栗のようにホクホク湯のみ ありがとうございました。

焼き芋大会と芋天の会を開くことにしました!!


マッチさんは成田市で資生堂の容器を作る会社の2代目さんで、

夫リッキーが紀州から上京して貧乏アパート生活をしている時に
同じ1年浪人して同じ経済学部で同じ映画研究部仲間で
とても御坊ちゃまなマッチさんには物質的にも精神的にもとてもお世話になり続けたそうです。

卒業後も年に何度か上京した時お会いするのですが・・穏やかで大人なマッチさんなんですよ。

お互い結婚式でスピーチしあったり・・の仲間です。

 


三女有夏のライブなんかも娘さんと聴きにに来てくださったり・・
お世話になりっぱなしでございます乙女座

ジャンル: 日記 — グレりん
1:24 PM  コメント (0)