SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_37551どぶろく祭り☆
テーマ:ブログ

いい天気になりましたお出かけ 恒例のどぶろく祭りいろは 朝からお弁当を作ってうれしい
img_3741
今年も運転手お出かけは真ん中のお父さんドライブ
 熊野の山間部(山奥)育生町のこの「どぶろく祭り」祭が大好きまつりで。
毎年出かけている私です。

ひなびた雰囲気で舞台の歌とか「相撲甚句」とか・・もう最高ラブ 大笑いしたりなんか感動でウルッ好と来たり・・・
img_3756
今年のどぶろくはアルコール度、17度で辛口に仕上がりました。
帰宅後になって酔いが廻ってきて、使い物にならないグレりんとリッキー焼きイカでした。

夕飯は拾って来たお餅を焼いて「ふぐ茶漬け」お茶漬けで食べました。

美味しかったデ梅茶漬け・焙じ茶

ジャンル: 日記 — グレりん
10:49 AM  コメント (0)