SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

img_3706 img_37051

先日、車で何気に聴いたラジオ・「広瀬隆のラジオ魂!」

三重の食材、素材、名物のお弁当。

今話題のB級グルメの四日市とんてき・桑名の貝新・めはりおにぎり・・

翌日のラジオではリスナーの反響を言っていた。

「値段のわりに食べ応えが・・」とか・・

聞きかじったラジオですが^^少し興味ある^^



お昼、リッキーが○Kでお弁当を買ってきてくれた。


おー あのラジオで聞いたあの広瀬隆の三重〆三昧やん揺れるハートコンビニ うれしー☆


お品書きレストラン 四日市とんてき

煮物(伊賀醤油醤油使用の煮物つゆ)

伊賀漬まぜこみご飯

たまご焼き(三重産卵使用)

伊賀米ご飯

貝新のあさりしぐれ煮

めはりおにぎり

だいこんおろし(答志島のしらす添え)

亀山みそ焼きうどん


こんなメニューウインク揺れるハート 文字で見るとご飯に麺に・麺!!

どんだけボリュームブタって思うかも・・

でも実際はリスナーさんの率直なコメント通りでした。


少量づつ色々・・あっさりぴかぴか(新しい) 値段は535円 高いか安いか・・お値打ちか・・


お昼はあっさり志向の私には嬉しい量でした。


一回は食べてみてもいいかも**

ジャンル: 日記 — グレりん
9:43 PM  コメント (2)